ぽっかりあいた穴のよう

久しぶりの予定のない休日で、思わず14時まですやすや。16時間くらい眠った!その後も腑抜けのようにご飯を食べたりパソコンで遊んだり、記録を消化するために予定を入れなかったのに全然意味のない行動をとりまくる。結局1回も外出てないしな。
観たい映画や行きたい展覧会がたくさんあるのに、気がかりな記録物やら課題やらが山ほどあるので思い切って出かけられない…終わったらはしごしてでも全部行ききる!わくわく!
今日は「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」をネットで読むことに終始しました。超展開にどきどきするし、感動するし、一気読みしちゃった。しかしながら、こういう世界初めて知ったけど、まじでこわいな…。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない